Fラン女子大生の就活

関西在住 Fラン女子大に通う女学生の初めての就活

こんにちは。わたくし、moneko(モネコ)と申します。

現在、関西のFラン女子大に通う就職活動中の女学生です。

f:id:mone_san:20160311021722j:plain

(※写真は実際に黒染めする際に美容院に持って行って見せた公式就活生のような早見あかり

 

とうとう迎えてしまいました。3月です。

就職活動解禁…

周りのみんなは揃ってリクだのマイだのの合同説明会に参加。

 

 

1月までは、「就活」という言葉を耳にするたびに息切れ動悸吐き気などの症状に襲われ、「いっそこれは終活なのでは?」と思い苦しんでいた私も、ここ最近は慣れてきました。

 

慣れてきたところで、次のステップに進もうと思いました。

あんなに嫌だった就活、どうにかして自分なりに楽しめないだろうか…

 

ということでブログはじめまっす〜

文章力に関しては純度100パーセントのFラン具合を楽しんでもらえたらと思います。